So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回目のオープンミーティングのお知らせ [小渡・アートミルフィーユ]

企画というと、難しいと思われる方も多いと思いますし、具現化するのは大変そうだという印象もあると思います。でも、そこで止まっていては何も生まれない。先ずはやってみる、ということも大切なのかなと感じます。私も自分がやっていることが企画だなんて思わずやってきた時間の方が長いので(笑)、実感としてそう感じます。

先ずはやってみる・・・そんな方にはぜひ、しデカス隊のオープンミーティングに遊びに来て頂ければと思います。隊員たちが8月に開催されるモデル事業に向けていろいろなことを話し合っていく姿を見つつ、ときには気ままな突っ込みを入れていただく・・・そんなことも企画を具現化するためのレッスンになると思います。

第3回のオープンミーティングでは、昨年のモデル事業を立ち上げたメンバーが今年度開催したいコンテンツをプレゼンテーションします。昨年開催したプログラムの課題を整理し、今年度改善するポイントを織り込んだ内容を発表予定です。いちはやく、2016年度の『小渡 アートミルフィーユ』のプログラムを知りたい方も、ぜひ遊びに来て下さいね。あなたのコメントが今年度の開催プログラムに大きな影響を与えるかもしれません。

■日時:2016年3月28日(月)19:00- 

■場所:豊田市職員会館(西町)市役所西庁舎の道路を挟んで北側の建物)にて開催。
(豊田市教職員会館 住所: 〒471-0025 愛知県豊田市西町2丁目19)

*駐車場についてのご案内:
 駐車場利用は市役所西庁舎の1階の駐車場をご利用下さいませ。
 地下駐車場は夜間は車が出せなくなりますので、必ず1階の駐車場をご利用下さいませ。

*小渡アートミルフィーユのHPでもご案内しています。
http://www.odoartmille-feuille.com/#!第3回目オープンミーティングのお知らせ/c1v20/56f011840cf28bf0e6e8dd48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ