So-net無料ブログ作成
検索選択

MatchAtria Trailer [ダンス/プレビュー]

知り合いのダンス評論家の方がご紹介されていたサイトをみて、心臓が止まりそうになった企画です(笑)。

各回30名という限られた観客には、心臓のオブジェとヘッドフォンが手渡されるらしい。手にした心臓からはダンサーの鼓動が、ヘッドフォンからは心音が聞こえてくるというから、何だか穏やかじゃない。

メディアアーティストの石橋義正と、圧倒的なパワーと存在感を持ち、クロスメディアなダンスパフォーマンスを展開するダンサー・川口ゆいが共同でクリエイトする“生命力”をテーマにした映像テクノロジー+奇抜なアイデアに満ちた新感覚のメディアパフォーマンスといいます。いやあ、これはちょっと体感しとかないといかんです・・・と思いました(笑)。横浜での公演はもうチケットがほとんどソールドアウトになっているようですが、季節もよい時期になりますし、思い切って金沢や高知まで出かけてしまっても楽しそう・・・。

私は3月6日(日)13時の回で体感しようと思います。ひゃー、なぜだろう、キンチョーする。。


☆横浜公演
■日時:
2016年
3月4日(金)18:00 / 20:00
3月5日(土)13:00 / 15:00 / 17:00
3月6日(日)13:00 / 15:00
■会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3F ホール

☆金沢公演
■日時
2016年
3月12日(土)13:00 / 15:00 
3月13日(日)13:00 / 15:00
■会場:金沢21世紀美術館 シアター21

☆高知公演
■日時
2016年
3月19日(土)13:00 / 15:00
3月20日(日)13:00 / 15:00
■会場:高知県立美術館ホール・舞台上

*詳細は下記HPをご確認下さいね。
http://www.matchatria.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ