So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンサーによるダンスの場の創造/『ハポンDEダンス』 vol.13 [ハポンDEダンス]

ダンサーの鈴村由紀さんが主催するダンス企画の2014年第1回目(通算13回目!)の公演が開催されます。いつもバラエティ豊かなダンサーやミュージシャンの方が参加されるこの企画、かなり個性的です(笑)。でも、間違いなく“地元の熱いアーティスト”に出会える場だと思います。

今回の出演者は玉川裕士 / 糸川せん / ヨダアミ / 鈴村由紀。玉川さんは演劇サークルユニットパズル星団」の副代表を務めている方ですし、ヨダアミさんはヴォイスパフォーマー、糸川さんは踊るセラピストだそうです(笑)。

いろんな方の身体の質感、表現の仕方、そこに集まるお客さん、ハポンDEダンスは多様性を堪能しつつ、どんなダンスが飛び出すか分からないワクワクがあります。

平日の夜ですが、お仕事帰りにいかがですか?私もお邪魔します☆


■日時:2014年1月29日(水) 19:00開場/19:30スタート

■場所:K.D.ハポン http://kdjapon.jimdo.com/


*K.D.ハポンさんのwebサイトに私が書かせて頂いたご紹介記事が掲載されてます。
http://kdjapon.jimdo.com/%EF%BC%91%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

ATL

makimakiさん、いつもありがとうございます☆☆
by ATL (2014-01-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。