So-net無料ブログ作成

VTS勉強会を開催します/関西VTS [A-platform]

私は東海地方に暮らしていますが、VTSを学んだり、実践する場は関西地域が多いです。いっしょに学んでいるメンバーは愛媛、京都、滋賀、大阪といった地域に暮らす人たちで、職業も美術館学芸員、ギャラリスト、学校教師、会社員とバラエティ豊か。私自身、VTSを美術鑑賞の核として持っていますが、フラットな人間関係の構築にも応用が可能だと考えていますし、何より物事の本質を捕まえるには、非常に有効なメソッドだと実感しています。出来る限り、多くの方にVTSにふれる場を提供したいなあと考えています。

さて、そのVTSの勉強会を10月に開催します。今回は私は参加できませんが、仲間たちが場を設けます。ファシリテーターは岡崎さん。彼は会社員を続けながらも、活動のフィールドを熱く拡大している人です(笑)。場所は琵琶湖にほど近いギャラリー数寄和・大津さん。駅からの道行、おいしいうなぎ屋さんが何店舗かあって、食文化の高さも楽しめるステキな環境です☆

ご興味ある方は、ぜひご参加下さいね。
初めての方でも大丈夫。楽しく作品鑑賞をしているうちに、気づいたらこれまでと違う思考体験が出来ていた・・・そんな場を味わって頂けると思います。


◆日時:2013年10月6日(日)
 

◆プログラム

 13:30~ VTS勉強会 1部
 15:00~ 公開鑑賞会1 ファシリテーター 岡崎大輔
 16:00~ VTS勉強会 2部
 17:30~ 公開鑑賞会2
  

◆場所:数寄和 大津 

*詳細は下記、関西VTSブログをご覧下さいませ。
http://umitosoratoniji.blog137.fc2.com/blog-entry-6.html

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

ATL

ゆきママさん、いつもありがとうございます☆うれしいです〜。
by ATL (2013-09-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ