So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒトリ主義Night2012、今年も開催します! [ヒトリ主義Night]

ふり返ると、ATLを始動した2007年にはじめた自主企画、『ヒトリ主義Night』も5年目。仲間に初舞台を踏んでほしいと奮起してはじめました。でも、長野県松本市という見知らぬ土地でスタートしたこともあって、「やりっぱなしにするのはイヤだな。」って思っていました。せめて3年は続けることが大切だと、何となく考えていました。

ありがたいことに、続けるか止めるかの節目とした3年目には、地元・松本のアーティストが参加して下さり、私よりも参加して下さったみなさんの方が盛り上がって下さいました(・・・感謝)。そこで、次の目標を「5年は続けよう!」にしたんです。で、その5年目が今年、2012年。継続して参加して下さる方、新たに参加して下さる方、熱意と愛情をこめてサポートして下さる劇場スタッフのみなさん・・・本当に人の力に恵まれ、ありがたいですね。昨年からは私を細やかにサポートして下さる方も加わって下さいました。でも、魅力的ななのは「人」だけではないんです。作品も、とっても充実しています。世界最先端とか、驚愕の身体能力とか、そういったものとは縁遠い作品たちですが、何よりそこには表現する人たちと観客にとって地続きの力強さがあると感じています。・・・ちょっと、言葉では言い尽くせないんですけどね。ココ、ちょっと評論を書く人間としてはよろしくないのですけれど(苦笑)。でも、この企画を通して「言葉で言い尽くせない魅力」と向き合うことを知りました。ありがたいことですね。

澄んだ空、透明な空気、清らかな水、おいしいお蕎麦、まろやかな日本酒の数々。浅間温泉もおすすめですし、松本市美術館では草間弥生さんの美術展も開催されています。
観光がてら、ぜひ遊びにいらして下さいね。


■日時:2012年10月12日(金)~14日(日)

■場所:長野県松本市 ヴィオパーク劇場

*詳細は公式ホームページをご覧下さいませ。
http://hitorisyuginight.chicappa.jp/

*フォトアルバムもぜひ!
http://blog.livedoor.jp/hitorisyuginight/



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ATL

kiyoさん、ありがとうございます!!
by ATL (2012-09-05 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ