So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンサーによるダンスの場の創造/『ハポンDEダンス』 vol.5 [ハポンDEダンス]

続けていくことの大切さと大変さ・・・コレって言葉でいうより10倍増しくらいに重い(笑)。ましてや、アーティスト側が作品づくりではなく、場づくりまでやっていこうと思うと本当に重いのかなって感じます。私がアーティストだったら、「お願い、どっちかにしてっ(涙目)!!」って思うはずです。

・・・てなことで、サポートさせていただいている『ハポンDEダンス』も第5回目。名古屋って、ダンスシーンがとっても濃厚です。毎回、いろいろな方が登場するのですが、それと同じくらいお客さんも濃厚(笑)。KDハポンというハコの個性もあるのかな。中央線の高架下、ガタゴト電車が行き過ぎる中でのパフォーマンスは、ちょっと独自な世界。アルコールも楽しめますし、ちょっと大人の楽しみって感じがします。

日曜日の夕方、隠れ家的なハコで繰り広げられるカラフルなパフォーマンスとおいしいドリンクで、新たにはじまる1週間のためのエネルギーをチャージしませんか?



<第5回・ハポンdeダンス>

■日時:2011年11月13日(日) Open 15:30 / Start 16:00
■場所:名古屋鶴舞 KDハポン(052-251-0324)http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
■2000円+1ドリンクオーダー

□出演者:Θz(セッズ):清水まどか・川畑ひろこ / フ透明少年 / 堀口早織 / 鈴村由紀

*ハポンさんの告知文用に執筆したプレビュー:http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/1111event.html

*ブログつくったのですが、うっかりパスワードを忘れてしまいました(まったく、もう:苦笑)。。。確認出来次第、こちらも更新していこうと思います。これまでの出演者さんなどをご覧いただけます。
http://hapondedance.blog.so-net.ne.jp/



【出演者プロフィール】

フ透明少年
2002年結成。
身体表現、音楽、映像、ボディアート、衣装、スチール等のメンバーが集まり、鑑賞者とのコミュニケーションを目的として活動を展開。
ギャラリー、舞台、路上等場所には特にこだわらず、出会った人々を怯えさせ続けている。
http://www.futoumei.com/

鈴村由紀
2000年ごろから踊り始め、ストリートやカポエイラなど多ジャンルの身体表現を貪欲に吸収。2009年「アーツチャレンジ2009」にて、選考委員特別推薦を受け『next to the___.』を発表。羽野昌二(ドラム)や大田一也(チェロ)らとのコラボレーションをはじめ、ここ数年は音楽家との即興表現に取り組む。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

ATL

xml_xslさん、ありがとうございます!

by ATL (2011-11-14 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ