So-net無料ブログ作成
検索選択

【キリコラージュ】による ワークショップ&オーディション [募集情報]

名古屋を拠点に活動するダンスカンパニー、afterimage。彼らと何度かごいっしょしたことがあるのですが、いやはや何だか分からないけど明るい(笑)。それでも最近、真面目にいろいろ考えてもいるようで、彼らなりのたゆまぬ努力には新たな可能性も感じます。

そんな彼らの大きな飛躍になりそうな予感をはらんだワークショップとオーディションのお知らせをしたいと思います。直前になってしまって本当に恐縮なのですが、東海エリアでダンスや舞台に関心のある方はどうぞチャレンジしてみて下さい。最近、i-Pod Touchを思い切って購入してみたのですが(i-Phoneじゃないところが流行に乗り切れないわが身の悲しさ?)いやはや、楽しいのなんの。まだまだ使いきれてはいませんが、何だかワクワクしちゃって大変です。afterimageを通じて出会うダンスや舞台の世界も、きっとこんな感じに楽しいんじゃないかなあ、何て思います。

下記に彼らから届いたテキストを転載します。ご興味ある方はi-Podにチャレンジするような感覚でどうぞ(笑)。


★キリコラージュWS&オーディション★

■日時:2010年 5月29日(土) 15:00~21:00
※受付開始は30分前から。

■会場 :西生涯学習センター/第一集会室・視聴覚室

■参加費:500円 ※当日、会場にてお支払い下さい。


主催:キリコラージュ
キリコHP…http://kiricollage.com/
共催:afterimage
afterimageHP…http://helloafterimage.com

さてっ 去年、2009年10月に行われた afterimage presents 『農民一揆vol.4』
afterimage-c 『ダンシがみたい!~つきあうなら誰!?~』 の振付をしてくださった、
東京を拠点に活動する、女性2人組ダンスカンパニー【キリコラージュ】
そんな、名古屋大好きであると噂のキリコラージュがまた、この土地にやって来ます!

どでかいイベントをぶら下げて!! その内容はっ!?

【キリコラージュ】による ワークショップ&オーディション開催!!@名古屋!!

・2010年7月19日東京で、彼女達が発表予定作品の出演者を募集します!
(出演に関する詳細は、当日WS会場にて)

で、 彼女達が求めるのはダンシ! 花より、そうダンシなのです!
オーディション参加資格…オトコであること。以上。

名古屋市近辺のダンシ達よ! さぁ集え!
とにかくとにかく、一発かる~い気持ちでうっかりオーディションに応募してくれる人を大募集です!!
勿論、WSにはジョシも参加出来ちゃいますのでご安心をっ!

ダンスやろーよ。 ゆるい身体で。 強い気持ちで。
そんなコンセプトで開催しちゃいます☆

--------------------

★キリコラージュWS&オーディション★

■応募資格 [東京作品の出演資格]

ダンシのみ
[WS参加のみ]
ダンシ&ジョシとも可です!

出演者の条件
・心身ともにすこやかなダンシ
・ものづくりの現場が好きな人
・動くこと・声を出すことに積極的に取り組める人
(※WSのみ参加したい場合、条件に合わなくても参加可能)

■日時
2010年 5月29日(土)
15:00~21:00
※受付開始は30分前から。

■会場
西生涯学習センター
第一集会室・視聴覚室

■参加費
500円
※当日、会場にてお支払い下さい。

■アクセス
地下鉄鶴舞線「浄心」下車6番出口より徒歩1分

■持ち物
動ける服装、室内用シューズ、タオル等。

■お問い合わせ
afterimage
080-6921-8986

[パソコンの方]
http://www.helloafterimage.com

[携帯の方]
http://www.helloafterimage.com/mp
(サイト内メールフォームをご利用ください)

★タイトルを、
【キリコWS参加】とし
本文に、
・オーディション参加希望 or WSのみ参加
・お名前
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・年齢
・ダンス経験有無
・簡単な自己紹介

を明記して送信してください。
--------------------

担当…堀江 善弘

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ